INFORMATION
2024.07.01
お知らせ
応援広告に関するお知らせとガイドライン制定について
いつも温かい応援をいただき、誠にありがとうございます。

株式会社LDH JAPANは、ファンの皆様が個人で、屋外広告、デジタルサイネージ広告等、公共の場所において、所属アーティスト・タレントに関する広告媒体を掲示する「応援広告」に関する一切の事項を、株式会社ラブレターに委託運用することとなりました。
株式会社ラブレターは、株式会社LDH JAPAN承認のもと、申込の受付、使用可能素材の提供、広告出稿に関する内容のサポートを行います。

それにともない、新たに【応援広告に関するガイドライン】を制定いたしました。
応援広告の出稿をご希望の方は、以下の事項をよくご確認いただき、株式会社ラブレターへご連絡お願いいたします。
追って担当者よりご連絡いたします。

応援広告に関するガイドライン
【使用可能素材】
応援広告の掲載にあたり、使用可能な公式応援素材は以下となります。
・宣材写真
※使用可能素材は、株式会社ラブレターから送付いたします。SNSやWebサイトから入手された素材の使用はできません。
※広告のデザイン内容によっては、修正を依頼させていただく場合がございます。
※著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含みます。)等の知的財産権及び所有権については、すべて株式会社LDH JAPANに帰属します。広告に関して、著作者は著作者人格権の行使を行わないものとします。

【禁止行為】
・提供素材の顔を加工、修正、トリミング、色調の変更等を施すこと
・応援広告の出稿以外の目的で使用可能素材を使用すること
・指定の応援用素材以外を使用すること
・公序良俗に反する内容や、特定の思想、信条または宗教的、政治的表現、第三者に不快感を与える表現
・第三者の権利を侵害すること
・営利を主たる目的とするなど、応援する以外の目的で応援素材を用いること
・その他運営側・株式会社ラブレターが不適切と認める行為を行うこと

【注意事項】
・未成年の方は、保護者の方と本ガイドラインの内容をよくお読みいただき、保護者の方の同意を得たうえで応援広告出稿を行ってください。
・暴力団員等(暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない方、暴力団準構成員、その他これらに準ずる方)は、応援広告出稿をすることはできません。
・上記の禁止行為に該当すると株式会社ラブレターが認めた場合には、出稿の許諾後であっても応援広告の出稿許諾を取り消すことがあります。

【免責事項】
・応援広告の掲載は、自己責任で行ってください。広告出稿により何らかの損害を被った場合でも株式会社LDH JAPAN及び株式会社ラブレターは一切の責任を負いかねます。 

【応援広告に関するお問い合わせ】
応援広告に関する連絡は、委託運営を行なっている株式会社ラブレターまでお問い合わせください。
株式会社LDH JAPANおよび所属アーティスト・タレント本人へのお問い合わせはご遠慮ください。

・広告出稿のお問い合わせ先
メール:adsupport@loveletter.ne.jp