ご登録のメールアドレスにお間違いが無いかご確認ください。それでも解決しない場合は、以下の原因が考えられます。
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
「@id.exfamily.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信に設定の上、再度アカウント作成ページよりお手続きください。
メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、携帯電話会社によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。
設定方法につきましては、以下の各携帯電話会社ホームページを参照ください。設定に関してご不明な場合は、各携帯電話会社までお問い合わせください。
■docomo
受信/拒否設定はこちら
■au
受信リスト設定はこちら
■Softbank
受信許可リスト設定はこちら
※「受信許可するメールアドレス」に「部分一致」でご登録ください。