2024.7.2

「CHEDDAR」Music Video Shooting Photo Gallery
CrazyBoy

  • 三代目 J SOUL BROTHERS FC対象
  • 一部フリー
CrazyBoyがYouTubeにて「CHEDDAR」のMusic Videoを公開した。魅惑的な女性をチーズのようにとろけさせる恋愛をテーマに、「CHEDDAR」の世界観をドラマティックに表現。遊び心をくすぐる歌詞と一度聴いたら頭から離れないサビのメロディに加え、Music Videoではダンサー陣を引き連れてストリート感のある大迫力なダンスシーンを中心に、セクシーさも垣間見える。さらに、“ひと目惚れ”するようなニューBMW X2とのコラボによってよりエモーショナルになり、セクシーさがさらにアップした内容となっている。ここでは、MV密着写真を紹介する。さらに、本人からのコメントも到着。

―SPECIAL COMMENT―


Music Videoの見どころを教えてください。


“CHEDDAR”を女性に例えた歌詞を表現したMusic Videoになっています。映像はなるべく“シンプルに”を意識し、制作していきました。今回はBMWさんもご協力いただき、ニューBMW X2が登場しています。その車の前でリップする(歌う)シーンは見どころのひとつです。シンプルな世界観の中での僕を見てもらえたらうれしいです。

現在、全国各地で『CHEDDAR RELEASE SPECIAL LIVE』を開催中ですが、いかがですか?


クラブイベントなので遅い時間での開催となりますが、たくさんの方が来てくれています。クラブならではの盛り上がりで、近い距離で皆さんと楽しい時間を過ごせています。動画撮影もOKなので、思い出としてたくさん撮ってもらって、SNSで僕にメンションして送ってくださるので、とてもうれしいです。なかなかない機会なので残り3公演ですが、ラストまで皆さんと思い出を作っていきたいと思います。

最後に活動を楽しみにしてくださっている方にメッセージをお願いします。


これからもどんどん楽曲を作って、皆さんにお届けできたらいいなと思っているので、これからもCrazyBoyの楽曲を楽しみにしていてください。

▼「CHEDDAR」Music Video



Digital Single
「CHEDDAR」
配信中
▼Streaming/Download
https://ldh.lnk.to/CHEDDAR

EVENT information
『CHEDDAR RELEASE SPECIAL LIVE』
7/14(日) HIKE FUKUOKA(福岡)
7/20(土) 101(宮城)
8/2(金) CÉ LA VI Tokyo(東京)


photography_今野竹雄
この記事の続きは三代目 J SOUL BROTHERS FCに
入会中の方のみご覧いただけます。