2023.5.26

THE RAMPAGE LIVE TOUR 2023 "16"

  • フリー
5月27日からライヴツアー『THE RAMPAGE LIVE TOUR 2023 "16"』をスタートするTHE RAMPAGE。開幕を目前に控えて、メンバーからライヴに向けた熱いメッセージが到着! リハーサルの写真とともにお届けします。



Message from LIKIYA
今回のツアーは気合いも演出も含めて、今までのツアーを遥かに上回る勢い、エンタテインメント性のあるライヴになると思いますので、楽しみにしていてください!


Message from 陣
史上最高のライヴエンタテインメントになっていると思います! 16人のTHE RAMPAGEだからできるライヴになっていますし、今までとはまた違った表情を僕らの楽曲たちが魅せてくれると思うので、本当に楽しみにしていてください!


Message from RIKU
過去1ヤバいライヴになっているので期待していただいて大丈夫です!! 任せてください。


Message from 神谷健太
今回は16人集合体での魅せ方にこだわって制作をしているので、初めての試みなどがたくさんあります。そこに注目していただきたいです!


Message from 与那嶺瑠唯
今回、タイトルが"16"ということで16人それぞれから発するエネルギーを感じていただけるライヴになっていると思います。個人的にはテーマは"柱"。一柱一柱、太く強く柱建し、揺るがないTHE RAMPAGEのエンタテインメントを築き上げていきたいと思います。ぜひ、楽しみに待っていてください!


Message from 山本彰吾
今回のツアーはタイトルにもあるとおり16をものすごく大事にしています。僕たちじゃなきゃできないこと、僕たちが僕たちである意味をひとりずつ考え追求しステージに向かっています!音楽的な部分もかなりこだわって今までにない曲の使い方をしているのでぜひ楽しみにしておいてください!


Message from 川村壱馬
今年は僕らTHE RAMPAGEのメンバーにとって挑戦的なライヴになっています。リアルに今までの3〜4倍は体力が必要かなと……まさに原点回帰と言えるような。そして"16"全体の魅力、16人それぞれの個々の魅力が感じられるライヴ、という感じですかね!!


Message from 吉野北人
今回のライヴは今までにない流れになっていて、また新たな自分たちを感じていただけると思います! 僕らも挑戦的なライヴになっているので緊張感はとてもありますが、楽しんで最高のライヴにできるよう心がけたいと思います!!


Message from 岩谷翔吾
今回のツアーに向け約半年毎日ジムに通い、肉体改造をしました。パフォーマンスの質が上がるとともに、バキバキの身体も楽しみにしていていただけるとうれしいです。気合い十分、パフォーマンスでカマします! 来てくださる皆さんは心置きなく楽しんじゃってください!


Message from 浦川翔平
正直に言いますと満足度、楽しい度、16人感、過去1のライヴになると思います!! 作り込みの時点でパフォーマンスしている僕たちもめちゃくちゃ楽しみながらできていますし、必ず皆様に損をさせることのないライヴに仕上がっていると思います!! 早くステージに立ちたくて仕方ありません!! あともう少しだけ待っていてくださいね!!


Message from 藤原樹
今回はテーマが"16"ということで、THE RAMPAGEが16人でよかったと思っていただけるようなライヴになっています。僕たちと一緒に最高の思い出を作りましょう!


Message from 武知海青
16人だからこそ作り上げられる空間がありますし、16人でしか魅せられないエンタテインメントだと思いますので、ぜひ体感しにきてください!!


Message from 長谷川慎
今回のTOUR"16"はタイトルにもあるとおり、"16"人をものすごく意識したライヴになっていまして、+16人ひとりひとりがフォーカスされるような演出も組み込まれています。今年は、『ROUND & ROUND』がリリースされ、メンバー全員が"原点回帰"をより意識するようになりました。TOURが決まってからはこれまで以上に"16"を意識するようになり、メンバーの結束力は今まででいちばんあり、熱量もとてつもなくあるので最高のライヴになること間違いなしです! 期待していてください!


Message from 龍
今回はすごいですよ! 原点回帰。パフォーマンスをバチバチにかましていきます。何かを感じていただける時間になることは間違いないです! 一緒に楽しみましょう!


Message from 鈴木昂秀
メンバー全員が間違いなく気合いの入っているライヴです。今回自分たちとしても何か大きなものを得ることができるライヴになる気がするので、ぜひ皆さんにも期待していてほしいです!


Message from 後藤拓磨
今回のツアーは16人のパワーを今まで以上に高めて、お越しいただく皆様の度肝を抜くようなパフォーマンスをしようとメンバー一同かなり気合いが入っています! 必ず楽しんでいただけるようなエンタテインメントを用意していますので、楽しみにしていてください!!



LIVE information
『THE RAMPAGE LIVE TOUR 2023 "16"』

5/27(土)・28(日) エコパアリーナ(静岡)
6/21(水)・22(木) 有明アリーナ(東京)
6/24(土)・25(日) 有明アリーナ(東京)<追加公演>
7/8(土)・9(日) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ[GRANDE・21](宮城)
8/19(土)・20(日) 西日本総合展示場 新館(福岡)
9/12(火)・13(水)・14(木) 大阪城ホール(大阪)
チケット料金_全席指定¥11,000(チケット代¥10,000+税)
https://www.ldh-liveschedule.jp/sys/tour/20299/